【鞍馬寺へ御礼とご報告と答え合…

2024年05月05日
【鞍馬寺へ御礼とご報告と答え合わせ!】

鞍馬寺のお守りがご縁で、奇跡的なご縁と、再会をさせてもらったので、御礼と報告に行ってきました。

当日は叡電、全不通の中重なる奇跡と人に助けられ、無事参拝出来ました。呼んで貰えたのかもしれん。

相手の精神問題や、妬みによる言いがかりと、トラブルも続きました。心配して下さった方々申し訳ありませんでした。
これを受け何かのサイン!!と感じ、色々調べ考え抜いた結果、

「不純は退け、愛や思いやりの循環を生み出すのが一番!
皆さんから預かった優しい想いを、より純粋な心だけを子供たちに送る」

と、自分なりの答を昨年導き出し、入山すると、やはり壮大な慈愛に満ち溢れ、全て包み込んでくれました。
在京中、幾度も参拝し、読んでいたが、忘れていた。

全て答えが書いてありました。間違っていなかった!

やはり愛!

クラファン期間中からずっと祈願してる
「良縁だけを結び悪縁を絶ちきり、1人でも多くの子供さんに絵本を。闘病中のお子さんやご家族をお守り下さい」
と本殿にお祈りしてきました。

園長さんでもある副住職さんにも、奇跡的に会え、鞍馬保育園に絵本を、後日3冊寄贈させてもらいました。恩返し出来ました。
保育園からは元気なちびっこ達の声で賑わっていました。

今年から新しいステージに突入してますが、その次のステージが見えそこに向かってます。

#絵本 #白魔女キルケの気球旅行 #応援金 #募金活動 #心臓病の子供を守る #YouTube #家具制作 #furniture #クラフト #アクリル画 #ブルース #フィンガースタイル奏法 #路上ライブ #カントリーブルース #CD発売 #blues #心房細動 #心房粗動 #房室結節リエントリー性頻拍











スポンサーリンク
Posted by ロビン  at 10:42 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【鞍馬寺へ御礼とご報告と答え合…
    コメント(0)